第18回北関東支部総会開催のご案内

 第18回北関東支部総会を6月24日に開催します。

 新型コロナウイルス感染症法上の分類が5類に移行されましたが、北関東支部は、これまで通り会員の皆様の健康と安全を第一に、懇親会につきましては昨年同様中止とさせていただきますが、明治大学教授の諸富 祥彦先生をお迎えして特別講演を開催いたします。

 特別講演、支部総会につきましては、今年度は、会場(埼玉会館)のみでの開催とし、WEB配信はありませんのでご了承ください。

開催日時 2023年6月24日(土)
13:00 特別講演 14:45〜 支部総会
会  場 埼玉会館 小ホール
参加までの流れ 5月26日(金)迄に、電子メールにてご案内をお送りします。
 
電子メールが届かない方には、後日郵便にてご案内します
② ご案内に記載されているURLから専用ページにアクセスしていただきます。
③ 専用ページから、総会資料のご確認と参加申込(欠席の方は委任状提出)を
 お願いいたします。(FAXでの参加申込も可能です)
④ 特別講演の申し込みも専用ページからお願いいたします。



埼玉会館へのアクセス







Copyright 2006-2020 Japan Industrial Counselors Association KITAKANTOU branch, all rights reserved.