JAICO北関東通信のご案内

 北関東支部では、皆様に有益な情報をいち早くお伝えするためにJAICO北関東通信 (メールマガジン) を発行しております。どなたにもお申し込みいただけます。購読を希望される方は下記の登録フォームからお申し込みください。

メルマガには「研修スタンプ」クーポン券が付きます
 〜研修スタンプ20コで1日分の講座が無料になります〜

2014年5月より、北関東支部では「研修スタンプ制度」がスタートしました。北関東支部主催の研修を受講するとスタンプが貯まり、20コ貯まると1日分の講座が無料になるという制度です。
 メルマガ初回登録時に1スタンプをプレゼントいたします。購読登録の時の自動返信メールに「研修スタンプクーポン」が付きますので、クーポンの部分をプリントアウトし、受講の時にお持ちください。
 また、継続購読の方には、年に一度、6月1回目のメルマガにてプレゼントクーポンをお付けします。こちらも、受講時にプリントアウトしてお持ちください。

 注)プリントアウトの際、メルマガの日付が入るようにお願いいたします。



メールマガジン購読お申し込み・登録情報の変更



メールマガジン購読解除

 残念ながらメールマガジンの購読を中止される方は、下記フォームに必要事項をご記入の上「解除」ボタンをクリックしてください。差し支えない範囲で結構ですので、解除の理由をご記入いただければ幸甚です。




Copyright 2006-2020 Japan Industrial Counselors Association KITAKANTOU branch, all rights reserved.